人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました   ぽんた

年越しまで まだまだあるさ~と呑気にしていたら
あらら もう今日明日しか残っていないじゃないのよ~005.gif

まあ しょうがない。

ふれあいるーむの中を 手の届く範囲を撫で回す程度の掃除を済ませ
2013年のカレンダーやソファカバーをはずしたら
気分はふれあいるーむの一年間を振り返るモードに...039.gif

ここに来てくれた人たちは 階段を昇った(昇っている)一年でしたね。
あれこれ考えて 試行錯誤して 勉強して 探して 見つけて、
そうしながらも時々踏みとどまっては また昇り... 。

お疲れ様&その調子!045.gif

年をとることくらいしか変化がないぽんたとは みなさん大違いですね~。

さて、

ふれあいるーむは明日12月31日(火)から1月5日(日)まで年末年始のお休みをいただきます。
1月6日(月)から開室いたします。
ロルちゃんが来てくれるとのお知らせがあったので今から楽しみです!
都合のつく人、寄ってくれるとうれしいな~043.gif
今年もお世話になりました。
彗星人も ご覧頂き ありがとうございました。

(彗星人はお休み中も気が向いたときに更新します)

では 良い年末年始をお過ごしくださいませ060.gif
Commented by まき at 2013-12-31 18:43 x
来年まであとちょっとですね!
お互いよいお年を~♪
Commented by fureai-room at 2014-01-03 22:21
まきちゃん あけましておめでとうございます!
いいお正月すごせた?
今年もよろしくおねがいします。
たくさんおしゃべりしましょう!   by ぽんた
by fureai-room | 2013-12-30 14:12 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31