人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視界が開けるとき   ぽんた

子どもの頃 自転車に乗っているとき
大人になってから 車を運転していて
視界に広がる海や遠くまでの景色が見えると わぁ~っとなる。
すみません、表現不足ですね。
ぴったりする言葉が思いつかない。
目が休まるというか 緊張がとけるというかそんな感じと同時に
なつかしいような気がすることも...

つい先日 よく通る道で わぁ~となった。
カーブを曲がると
雪景色の中 ほんのり樹氷の景色が広がっていて わぁ~って。

視界がひらけただけなんだけれども
心も わぁ~っとほぐれたような感じがして いいんだなぁ。

こういうことって ない?
by fureai-room | 2014-02-26 16:03 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31