人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ   ぽんた

インターネット・エクスプローラー騒動があったので
なんだかわからないままGoogle使ったけれども
せっかくだからアカウントも作って~
とかなんとかしていたら
作りたかったG-mailのアドレスのスペル間違えてヘンテコのままになってしまった...
ちぇー。

あれこれ面倒くさいです!
あっちこっち登録してそのたびメールアドレス入力して
ふれあいるーむのアドレスじゃそこからの登録確認メールが受信できないので
仕方なく新たにウェブメールのアドレス作ってーーー
そのたびにIDやらパスワード作って...
あれ、セキュリティソフトのIDやパスワード管理する機能つかえないの?
どうすりゃつかえるようになるの?れれれ~?
なんだかんだ単純なことなのにぽんたには
わずらわしいったらありゃしない!
楽しんでできる範囲を超えています!
器が小さいのでできる範囲にとどめておきましょ。
で、ここまで~、棚上げ~!

と、じたばたやっていたら
インターネット・エクスプローラーの更新プログラムでました~。
やれやれ。

でも せっかくだからグーグルさんとも仲良くしとこうかなぁ。
どうしましょ。

まあ、そんなこんなでほったらかしにしていることが
実生活の中でもたくさんあるわたくし、
ゴールデン・ウィークは そういうことの整理をするよ~。
おうちでゴールデン・タイムを過ごすのだ~!

こういうことしていて思うんだけれども
ひとつのことでも
人によって
難しいわずらわしいと感じる人
難しいけれども楽しいと感じる人
簡単で楽しいと感じる人
簡単すぎてつまらないと感じる人
...自分にはできなくても人に助けを求めるのが上手な人... いろいろだよね。
なにがなんでもすべて自分ひとりだけでできなきゃならないなんてことはないはずなので...
いいのよいいのよ。
と、心底そう思えるようになったらラクなのでしょうが... ね、なかなかなかなか...

持ってるものを最大限にいかそうと思ったら
あれもこれもできなきゃと思いつめることは逆効果だから
様子を見てバランスをとりながら、しかないんじゃないかな。

なんでこんなこと書いているんだろ?

では よいゴールデンウィークをお過ごしください001.gif
by fureai-room | 2014-05-02 15:59 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31