人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえりながら     ぽんた

連休はどこにも出かけず(あ、買い物には行ってたワ)
ゆっくりうちの片づけをしている。
... 飽きるので気分転換に つい彗星人を更新したくなった。

見たくないので放置したものが目について
どんよりした気持ちが復活したり
(...せっかく都合よく思い出さずにいたのになぁ)
いい思い出の品が出てきて
そう悪いことばかりでもなかったかなって気になったり

山あり谷ありかな。

このごろ自分にできることってほとんどないんだなって
思うことが多かったけれども
「自分が自分で自分を作るの」ってつもりで
物を片づけていくと
ちょっと中心に軸を持てるような感じ。

ま、ふりかえりながら ここからスタート。
by fureai-room | 2014-07-21 14:23 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31