人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活~    ぽんた

復活~    ぽんた_c0188229_15234633.jpg「ふれあいるーむが 時計ですごいことになっている」と
言われていたそうですが...
(いえ たいしたことないです)

しばらく時計リメイクからさようなら~
2枚も立て続けにガラスを割ってしまい
「ちぇ~~~」っと いじいじいじけて
ストップしておりました。

でもさ 買っておいた時計のストックが邪魔。
リメイクしかけの解体した時計が
「ちょっと~!このまま放っておく気かい?」と
言っているような気がするし...(ってことにして・笑)

復活!

硬質塩化ビニル樹脂のカードケースが 2枚分のガラスの代わりです。
はさみでチョキチョキ切り抜きました。
今後の時計に乞うご期待!

ただね 新しい時計作ることに以前のようなワクワク感は薄れたかな。
やる気というのは そうそうコントロールしきれるものではないみたい。
by fureai-room | 2014-09-01 15:44 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31