人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました~   ぽんた

あいかわらず
お役にたてなくてごめんなさいのふれあいるーむ OPEN!
引き返したり回り道を通ってふれあいるーむに着きました。
ふれあいるーむの周辺はすでに除雪が終わっている...
何もしていないぽんた、もうしわけないです。
ありがたいです。

ぽんた家の周辺は
地域の人がタイやショベルでガーっと除雪してくれた。
大型の機械で
建物ぎりぎりの雪をサクッと崩しては
ガーっと運んでいく、お見事です。
どうしてそんなに器用にできるのか聞いてみたら
「感覚~」だって。

ぽんた家の犬、ぽぽちゃん周辺は
人間が手作業で雪かきします。
その度にぽぽちゃんは大喜び。
そんなに喜ばれると こちらもうれしい。
ぽぽちゃんと一緒にしあわせになれる。
犬ともちつもたれつだなぁ~と思うのよ、わん!

いや、ぽんたも犬かもしれない(笑)
by fureai-room | 2015-02-16 13:04 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31