人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てきました   ぽんた

やっと山奥から出てまいりました。
降りましたね、雪。
こんなにたくさん積もるなんて...。

雪かきのおかげで
筋肉痛&手のひらのマメが~いてててて~状態です。
ちょっとだけだけれどもね。

それなのに...

体は痛くて疲れているし
他のやらないとならないことは残ったままなのに
なんだか頭はすっきりしています。
いつもこの季節は寒い寒いと丸まっているのに
雪かきの後は 寒くない。

適度に体を動かしたから?
そこらじゅう真っ白な中で ずっと過ごしていたから?

・・・・・

それにしても今年は吹雪の日が多すぎ!
まだあちこち通行止めですよ~。

明日は穏やかな天気になりますように。
明日は 高校入試の日かな。
落ち着いて 持っている力を めいっぱい発揮してくださいね。
by fureai-room | 2015-03-03 13:38 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31