人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり散らかってきた   ぽんた

アイデアを出すときは
頭の中の仕切りを意識して外す感じにする、
というか 自然にそうなっちゃうんだけど。
アンテナも立ててしまうので
気にかけていることとは一見関係ないことも
ピピピピピーンと反応して
やってみようと思うことのストックがいっぱいになってくる。
そんなこんなが続いて
あれやこれやとり散らかってくる。

その割に形になっていないなぁ。

今朝 地震があったらしい。
揺れたって全然気づかず地震はニュースで知った。
子どもたちから大丈夫?って連絡がきた。
親が子どもをみていて大丈夫かなぁってよく思うけど
子どもが親をみていても大丈夫かなぁって
もっともっと前から感じていたんじゃないかとふと思った。

いろいろあるけど お互いさまかな。

とり散らかったり 整理がついたり、いろいろさ~。
by fureai-room | 2015-06-04 16:24 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31