人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が経つと   ぽんた

子どもが幼いころよく行った場所に数年ぶりに出かけた。
わくわくする場所だったはずが
「あれ、こんなもん?なんか物足りないような... 」
あちこちで似たような所を見て
もう見慣れてしまったのかな?
「こういう所はこんなもん」
「今の自分にとってそんなに関心がない」
いろいろなことがわかってしまったのかな?
成長したのかな?

時間が経つと いろんなことが少しずつ変わっていく。
当たり前のことなんだけれども
今は今しかない... と、ときどき思い出しながら
そのときそのときに
もっているものを最大限に生かせたらベストかな。

うまくいかないと思っていたはずが
気がつくといい感じにものごとが動いていることもあったり
よくわかりませんが

・・・あ~やっぱりわかりません。

よぞらんちゃん、なにがなんでもしあわせになってください!
Commented by yozoradetuyo at 2015-08-25 14:32
いくらストレスや悩みがあっても
夜天は幸せだよー!!!
Commented by fureai-room at 2015-08-25 20:16
あ~よぞらんちゃん!
そうそう、そうだよね。
しあわせを感じるしあわせって、いいなぁ!
そのしあわせを大事にしてください!
でもって ずーっとずーっとしあわせでいてね!!!!!
Commented by fureai-room at 2015-08-26 09:41
よぞらんちゃんのブログ読んで安心しました。
ほんっとによかった~って感じています。
おめでとう!
よぞらんちゃん、自分のしあわせを感じることができて
ぽんたの心配の心配もしてくれて
なんてきめの細かい心の人になっているの!?
二重三重四重五重にうれしい!

で、そちら、コメントはいるようになっていないみたい...
                       by ぽんた
by fureai-room | 2015-08-25 14:27 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31