人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲に手が届きそうな   ぽんた

雲に手が届きそうな   ぽんた_c0188229_11130381.jpg
滅多にないことだけれども
たま~に雲に手が届く夢を見ることがある。
その度に「今度こそ夢じゃなく本当に手が届くんだ」って
夢の中で思う。

ただ今、旅の途中。
ここは 標高が高いのかな、すぐ近くにぽっかり雲が浮かんでいる。
車で峠道を走れば まさに雲の中を走っているし
飛行機に乗れば 雲の中・雲の上を飛んでいるから
現実でも雲は身近なのに・・・。
そういうときの近さは
夢で見たときとは違う。
でも、今日見える雲が近いのは
夢で見たときの感覚に似ている。
もうちょっとで手が届きそう。

実感って、実感とは限らないのかな?

by fureai-room | 2015-09-22 11:32 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31