人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漂っているような   ぽんた

自分は 漂っている感じがする。
まわりで いろんなことが起こる。
起こったことに影響を受ける。
起こったことを自分なりに受けとめて
自分はどうするのか自分で決めていく... それが一般的な理想かな。
納得できてそうすることもあれば
不本意ながらそうすることもあるし
なにがなんだかわからないままのこともある。

良くも悪くも そういうものなんだろうな。
漂っているような...

そうする中で 自分にとって大事なことがなんなのか自覚できて
それを大事にできたらささやかだけど確実にしあわせ。
時々するっと逃げて行ったりまたひょっこり現れたり。
コントロールはできない。
そんな醍醐味を味わえることは大歓迎さ~。

Sさんテスト、お疲れ様&お土産ありがとう。
ふれあいるーむ利用している人たち、明日も待っています。
by fureai-room | 2015-11-12 15:50 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31