人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は楽しかったです   ぽんた

あれ大作戦」ふれあいるーむらしく ドタバタでしたが
いえ、ドタバタだったので楽しい時間を過ごせました。
声をかけてくださった人たち 協力してくれた人たちがいてくれたから。
ありがとうございます。
前日に寒い中買い物に行ってくれたS君たち
一見おふざけな買い方をしているふうに見せかけて
何をどのくらい買ったらいいか 実はすごーく考えてくれていたって
にぶいぽんたは あとになってからようやく気がつきました。
おうちからおいしいものをいろいろ持ってきてくれた人たちも
ありがとう、とっても助かりました。
楽しいひとときのあと、気持ちを切り替えてテストを受けたSさん、
そもそもはまぬけなぽんたが入院してふれあいるーむを閉めていたばかりに
今週になってしまってごめんなさい。
あれ作戦のあとのぬりえもよかったなぁ。
ぬりえって枠が決まっているのに
塗ってみるとその人らしさがすごく出るものだったのね。
知らなかった。
2人ともセンスがいいです。

ふれあいるーむにしては もりだくさんな一日でした。

楽しかった。

うふふ
by fureai-room | 2015-12-12 14:35 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31