人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなつかしいなぁ

ぽんたにも中学高校~若いころ~ってのがあって
ミュージシャンや俳優、作家、画家...etc.
あこがれの人たちがいた。

何が好きって好きだから好きなので
まぁ理由はあれこれあるようなないような。
でもって、口が悪い中学生・高校生だったので
友達とけなしあい合戦もよくやった。
あんなのどこがいいの~?って。
不快にもなり楽しくもあり...

好きな人や好きなこと好きなものがあるっていいよね。

う~んといろんなことにあこがれてくださいな。

それで何がそんなにいいのかわからないおばさんぽんたにそのよさを教えてくださいな。

ぽんたはね~、ミック・ジャガーが好きさぁ~。
あ、誰もそんなこと聞いてない?こりゃ失礼。

ではよい週末を~。
by fureai-room | 2016-02-19 16:05 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31