人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になったり安心したり気になったり

「どうしているかなぁ」って
様子がわからないと気になります。

そんなこんなでずっと気になっていたよぞらんちゃんに昨日ばったり!
元気そうで何よりです。
ちゃんと家事もやって仕事にも行ってるって聞いて安心しました。
会えてとってもうれしかった!

今日来ていない人は どうしているかなぁ?

気になりまする。

今日も来てくれたT先生は生活を楽しむ達人でいらっしゃる。
その方面のお話を伺っているとすごく楽しいです。
生活を楽しむのは大賛成!

気になったり安心したりすることはずっと続くんだろうなぁ。

そんな中にも楽しいことはたくさん散らばっている。

今晩はタラの芽の天ぷらが楽しみです!

... と一通り書いた後、
送信ボタンをクリックせずに閉じるボタンをクリックしちゃったよぉ。
思い出して再度入力、今度こそ送信だ~!
by fureai-room | 2016-05-18 16:27 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31