人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんだ

ネットでビーズを織り込んだ三つ編みの紐を束ねて革でまとめたブレスレットの写真を見つけた。
全部かぎ針編みで似たようなのができそう、
それなら基本の鎖編と細編でできるから
かぎ針編みが初めての人でも作れそうとさっそく試作品。なーんだ_c0188229_1562963.jpg
オリジナルだぞ~えっへっへ~と浮かれていたら
な~んだ
同じようなのがPinterestでズラリ~。
似たようなこと考える人は世界中にいっぱいいるのね。

自分が変人だと思うのも 井の中の蛙だからこそ... かな。

修学旅行、どうしてるかな?

本日も誰も来ません~

な~んだ。
by fureai-room | 2016-09-05 15:19 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31