人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不快感、消えろ~

今年の冬は 車の運転に気を使います...
例年より雪が早かったり
雨のあと路面が凍ったり
うっすら降ったみぞれの表面が微妙に凍っていたり

緊張が続くと ぽんたの場合
つい歯をかみしめたり 体に力が入ってしまい
その後 頭痛などになりやすいので
工夫して防ぎたい

って意識していたわけじゃないんだけれども
好みのものを見ると
わぁ~っと顔の筋肉がほぐれるのがよくわかる。
さっきPinterestのぞいたら、もう即効!

ほぐれてくると ああ、空気が乾燥しているなぁと気づく

だから 今年も登場 じゃ~ん加湿器
不快感、消えろ~_c0188229_15184925.jpg
ざっとフィルター掃除したから
ちゃんと働いてくれる...はず

電源入れて2時間ほど過ぎましたが、
息を吸い込んだ時 鼻がラク。

で、余裕が出てくると
なんかこの加湿器、見た目が好みじゃないなぁ
もうちょっと ほら ものがたりを感じるような
魔法のランプのような形をしていて
シュ~っとミストが出てくるのが見えるといいなぁ
おうちの形で煙突からシュ~っでもいいなぁ

..... なんてことを考え始め、
なぜ現状に満足できないんだ~コラぽんた~!

どうやら みずから不快感を作り上げているのでした。

やれやれ、不快感消えろ~003.gif
by fureai-room | 2016-12-06 15:48 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31