人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとつぶやいてみた

ぽんたの日常はつまんないよ~。

朝起きて 
身支度などなど毎日決まったことをしてから出勤、
ふれあいるーむに着いて
毎朝チェックしていることをチェックしたり
ざっと掃除したり
試してみていることを詰めたり
気になることを調べたり
ここに来る人と「この人はどうしたいんだろう?」と
考えるともなく考えて過ごし
試せることは試す。
帰りはスーパーに寄ったり寄らなかったり
帰宅したら主婦~。
自分の時間はあるようなないような...

いえいえ、全部自分の時間です。
自分がどうふるまうか
自分がどう感じるか
自分次第だもん。

いろいろ見ようによっては
世の中問題だらけで難しそうにも見えるけれども

そう悪くないのかも。

ここに来る人たちは
ぽんたの目には恵まれているように見えまする~!
by fureai-room | 2017-06-05 16:18 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31