人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近...

最近、ふれあいるーむにいると
まるで良質の短編小説の中にいるような感じがする。
それも一話完結ではなく
いろいろなところでつながっている連作ものの。
こんなにいい話を聞かせてもらったり
ためになることを教えてくれたり
いい時間を作ってもらったり
そうそう、チーズフォンデュの企画もしてもらったりってこともあった。
こんなに、こんなにいいの?
どうも立場が逆な気もしてくるよ。
ふりかえるとぽんたは結局は何もしていないのに。
全部あなたたちの力で動いていっているんだよ。

また来てね。
S君、お客様のたびにおいしいお茶をありがとう。
by fureai-room | 2018-02-20 16:55 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31