人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

昨日作ったネックレスは全部解いて作りなおし...
できた。
たまたま_c0188229_15511474.jpg
高校生の頃、
3月生まれの友達と4月生まれの友達と
誕生日のことでおしゃべりした。
3月生まれの友達は、
誕生日が学校の春休み中なので
めったに誕生日プレゼントをもらえなかったと言っていた。
4月生まれの友達は、
4月は入学やクラス替えから間もなくて
まだそんなに仲良くなれないから
やっぱりあまり誕生日プレゼントをもらえなかったと言っていた。
言われてみないとそういうことって気がつかなかった。

たまたま生まれた月がお休みや年度初めというだけで
違うんだなぁ。
どっちでもないぽんたがプレゼントもらえていたのは
たまたまだったのでした。

できたてのネックレスは4月の誕生石水晶を使ってみた。
ダイアモンドはきれいだけれども
たまたま稀少で高いからね~。
あの時のおしゃべりの4月生まれの友達用。
学校を離れるともう休みや年度初めとか関係ない。
たまたま、あの時期だけ。

そういうことっていっぱいありそう。

ふれあいるーむ、人が来ないのはたまたま...でしょう!?

by fureai-room | 2018-04-19 16:07 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31