人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なことに気がラク

さくらももこさん
『ちびまる子ちゃん』もいい。
エッセイも軽やかでよかった。
普通の目線がよかった。
意外なことに気がラク_c0188229_13163981.jpg
亡くなったってニュースで見た。


今日の一日ひとつ
意外なことに気がラク_c0188229_13171549.jpg
またネックレスにした。
たまたま材料が目についたので。
アクリルビーズを使ったので軽~い。
面倒くさいので留め金は使わずつないでしまった。
余裕で頭は通るから大丈夫。
なぜだろう、一日ひとつって決めると
意外なことに気がラク。
「作らなくてはならない」って考えて逆に嫌になるかと思っていたのに。
まだ始めたばかりだから大丈夫なのかな?
ここをもうちょっとこうしたいとか
もうちょっとこういう材料を使いたいとか
面倒くさいことを考えずに
今日のはこれでいいや~とお気楽にできてしまう。

やってみないとわからないものだなぁ...

みなさん
学校に行っているのかな?
いい時間過ごしているかな?

ぽんたは千里眼を持っていないのでわからないの。
安心して楽しみながら過ごせていることを願っているよ。
by fureai-room | 2018-08-28 13:53 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31