人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のひとつと今日のひとつ

昨日のひとつ、アクセサリーハンガー
昨日のひとつと今日のひとつ_c0188229_15355223.jpg
以前作ったのはもう掛けきれなくなったから。
近くの海岸で拾ってきた流木に
小鋲を打っただけでできあがり。
海、好き
流木も好き
作るのも好き

今日のひとつ、渋いイヤリング。
昨日のひとつと今日のひとつ_c0188229_1536272.jpg
とっても簡単。

本州では今日から新学期の学校が多いからかな、
学校に行くことに関する話題がニュースなどで多いのね。
何かを感じて
それを整理するため考えて考えて絡まってしまったとき
体が思い通りにならないとき
どうしたらいいかなぁ...

と、ぽんたは考えて考えて絡まるので
ほぐす方法を試し続けるのでありました。

あ、一昨日のひとつ、ない、作ってない。
どんまい。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-09-04 09:17
彗星人さん、こんにちは♬ はじめまして。
  ステキな暮らしLabo. の HIGA と申します(^-^)

流木のアクセサリーハンガー、、凄くお洒落で素敵です !
掛けるアクセサリーによって表情が変わって、
壁飾りとしても楽しめそうですね❤ HIGA
Commented by fureai-room at 2018-09-05 16:09
> sutekinakurashi7さん
コメントありがとうございます。
味わいのある自然のものは、誰がどう加工してもいい感じになるので大好きです。
生活の中のステキなことをつづったブログ、いいですね。これからも拝見させてください。
by ぽんた
by fureai-room | 2018-09-03 15:58 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31