人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また作ってしまいました

何か作らずにいられないこの性分、我ながら呆れてしまう。

作ることはちょっとお休みして、
いろいろため込んだものや
調べたいことがたくさんあるので
そういうことを片づけていこうと思っていたのに...

なんだか私の目と手がそれだけじゃつまんないよ~と言っているような気がする(笑)
また作ってしまいました_c0188229_1520843.jpg
仕方がないので¥100ショップでレース糸を購入。
作り方はSNSのひとつPinterestで探すと
よりどりみどりで見つかる。
何、このお手軽さ!
もっとつやのある糸や金糸、銀糸を使うのもいいかも。
ビーズを編み込んだらもっとよさそう...と止まらなくなるからその前にやめておこう。

いろいろなことがお手軽だなぁ。
本当はとてもお手軽なことで
やってみたいのに
あるいはやらなければならないのに
やらないのは
面倒くさそうとか
自信がないとか
今それをやっている場合じゃないと考えて
そういうことがハードルになっているのかな?

...最近は暑すぎるからやりたくない、というのもハードルかも。

お体を大事にしてよい週末を~。
by fureai-room | 2019-08-02 15:57 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31